1: 47の素敵な(武蔵國) (9級) 2019/07/17(水) 12:34:05.95
蒼井らむね@社畜のため低浮上
@ramune_nanoda
可愛くなりたい、綺麗になりたい、男レイヤーさん、女装子さん、モテたいカメコさん
全てのコスプレ関係者に一度読んでいただきたい!!!!!

(軽く)潔癖症の私がオススメする、清潔感の持ち方。お風呂に入れ!ではなく具体的に大切なことを書いてみました。ご査収ください

no title

no title

no title


蒼井らむね
no title


https://twitter.com/ramune_nanoda
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

4: (茸) 2019/07/17(水) 12:56:59.87
そういうやつしか
客にならないんだよなあw

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/17(水) 13:10:12.09
このコスプレイヤーさんにアドバイスすると
そういう臭さを我慢できるようになったら一人前。
柏木の爪の垢でも煎じて呑ませてやりたい(´・ω・`)

13: 47の素敵な(関西地方) 2019/07/17(水) 13:23:37.20
今度そういう現場に初めて行くんやけどそんなあいつら臭いんか
なんか怖いな

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 13:47:27.88
出かける前に可能な限り清潔にしたけど
現地に着くまでの間に元に戻った状態なんだよなあ…

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 14:01:59.80
口臭対策も大事よ

あと現場で汗掻いた時の対処法も教えてやれよ

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/17(水) 14:09:01.09
柔軟剤だけは同意できない

35: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/17(水) 14:59:37.80
これだ!! 
っていうメンズの香りの奴だしてほしい
種類ありすぎんのよ

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 15:40:59.90
ライブ行く前にシャワー浴びて服は洗濯後の着ても加齢臭がそれを上回るのを小娘は知らんのか

38: 47の素敵な(北海道) 2019/07/17(水) 15:49:16.42
香りをつけるのでなく、
汗拭きシートと制汗剤(デオナチュレとか小さいのでいい)と着替えのTシャツ(部屋に上がるなら靴下も)を持っていきな
女はそれくらい気をつけてるよ

82: 47の素敵な(図書館の中の街) 2019/07/17(水) 18:48:08.61
通常の生活をしている人間には
日常的なことだからなあ